昨日は、またまた、美容鍼灸サロン森の風 に行ってきましたぁ

皆様に44歳に見えないと、仰って頂けますがぁ、もし、本当に若くみえるとしたら
私の若さの秘訣、ヒミツ2は、この美容針です!!
ヒミツ1は、イケメンです(爆)
顔に針をして、リフトアップチョキ

入り口から、いきなり、マイナスイオン吹き出る森をイメージしたグリーン霧

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090905_1458~01.jpg

癒されますラブラブ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090905_1500~01.jpg
      アップ
お迎えしてくれた森の風のAKIRA君とご一緒にいったJUNKOちゃん、MOSURAさん&私

ハイビスカスティーおいしぃ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090905_1753~01.jpg



おトイレにも、AKIRA君のいけばな黄色い花
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090905_1520~01.jpg

すげ~叫びAKIRAくんは、お花の先生でもあるんですよぉおお目

針といっても、美顔コースもあるエステですチョキ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090905_1521~01.jpg

このように、腕に針をさすとぉ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090905_1548~01.jpg

不思議、ふくらはぎの張りが、やわらかくなり、足の痛みがなくなるのです!!
長年、ダンスで傷めた首や腰なんかも、治りますOK

そして、全身の針に電気をとおし~

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090905_1546~01.jpg

MJじゃないよぉおおおDASH!
私だよおおおお~(・ω・)/

低周波の電磁を通すことで、奥深い筋肉まで、もみほぐしますラブラブ!
気持ちいいいグッド!

そして、どーしても、毎日痛い、肩首筋にゎ
置き針!!
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090905_1630~01.jpg
私て、背中にほくろが2つあったんですよぉおお~目
知らなかったでそ!?

こうして、置き針をさしたままで、生活すると、天気とか悪いときに痛かったダンスで傷めた箇所が随分と、楽になりますぅうう~チョキ

そして、大好きな酸素カプセル~ゥラブラブ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090905_1752~01.jpg

これは、なぜか、毎回、寝てしまうのぅおぉおお~OK

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090905_1639~01.jpg

カプセル内、寝起きもすっきり音譜

AKIRA君によると、酸素カプセルは、自閉症やうつ病、不眠症にも効くらしいよグッド!

お顔をリフトアップしたい方~
肩や腰、足がどーしても、マッサージ受けないと痛い方~

「森の風」さん、ぜひ、お勧めですクラッカー

森の風を出て、1FのCeleb de tomato というトマトだらけというレストランは、確かにトマトだらけぇリンゴ
ケーキも、お料理も、ジャムも、全てトマトリンゴ

中でも驚いたのが、この、\15000のぉ
     ダウン

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090905_1841~01.jpg

トマトジュース!!
どんだけ、セレブよ~爆弾
「コンシェルで出したら、ドンペリより高いトマトジュースがだせるわねーべーっだ!
なんて、JUNKOちゃんと、悪巧みwwwww

ここは、混んでいたので、私の行きつけのLAS CHECAS  でディナーナイフとフォーク

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090905_1943~01.jpg

相変わらず、外人イケメンモデル多しラブラブ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba

やっぱ、青山LOVEドキドキ

★9・18(金)六本木 morph TOKYO HIDEROU LIVE IN 「CandyPants」!!