今朝、TVみてたら、速報で、

「千葉沖で地震発生~!!」

みたいなテロップがながれてぇ

そしたら、携帯が、今までなったことない音で(それは、まるで自分の携帯じゃないようなw)

うぃーん

うぃーん

て鳴って~

「強い揺れがきます!!」

みたいな事、書いてあっつてぇ・・・

結局、揺れもこず、大丈夫だったけど、最近の携帯は危険もお知らせしてくれる凄技機能まんさ~い!!

でも、あれは、何分後に揺れがくるか、わかったら、もっと、すごいとおもふ!!!

皆さんの携帯は、うぃーん うぃーん て、今朝、なりました??

でわ、おまけで「OH!スーパーミルクちゃん」OP映像はっけーん!!

大家さんも出てくるよw



YOUTUBEで見つけたけど、エピソードの英訳、さいこ~に笑えるwwwww