私は、前にも、申し上げましたとおり、ほとんど、バラエティー番組を見ないのですよ~ビックリマーク
ちょっと、真面目に見てしまうからだと思いますあせる
仕事がらでしょうか!?

TVは、ほとんど、音楽チャンネル(MTV、スペースシャワーTV)とか、デスカバリーチャンネルのドキュメントもの、海外ドラマチャンネルが好きですラブラブ

あと、映画もレンタルしてよく見ます映画


BUT ALSO
BAR Conciergeのパーソナリティーには、なぜか、芸人さんが多く(ワラ

モノマネのジェニーいとうさん


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090724_2344~03.jpg


やニューハーフ芸人の花咲林(キャサリン)ちゃん


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090725_2357~02.jpg

をはじめとして、いろんな若手の芸人さんも、パーソナリティーとして来て頂いてますクラッカー

実は、お手伝い頂いてるパーソナリティさんの番組をほとんど、見ていなかったのですが・・・

先日の「レッドシアター」に、土曜日、手伝って頂いた(私は、CLUB AMONのイベントで入れ替えでしたがあせる)ワタナベプロの、あれきさんだーおりょう  さんと、よろこんで佐藤  さん2人が、「ひょろりんず」として、出演なさっていましたぁ!!

ネタは、YOUTUBUでみた長いネタの方が面白かったなぁ~(悪~っOo。。( ̄¬ ̄*)

でも、実力のある2人なので、これからも、どんどん活躍してくださると思いますクラッカー
私もお笑いLIVEに顔を出したいな~とチョキ

また、スケジュールのあいてる時に、パーソナリティーとして入って頂くとおもいますので、その時、写メを撮りたいとおもいますカメラ

でも、いつの間に、芸人バーになってしまったのかしらwww
トーク面白いから、いいかぁラブラブ

そして、昨夜は、吉本の新人芸人さんの「みきぷる~ん 」が、パーソナリティーとして入ってくれましたチョキ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090820_2052~02.jpg

なかなかのイケメンさんで、本名が『みきふるう』さんというので、みきぷる~んと呼ばれていまつ。
現在は「からくりタンバリン」というコンビで、お笑いライブなどで大活躍中ですラブラブ!

※Conciergeでは、みなさん、プロなので、ネタ見せなどは、やっておられないので、お笑いライブに足を運んであげてくださいね~m(u_u)m

初日のみきぷる~んは、営業前に、お通しを、HIROMIちゃんが作った見本通り、つくり~

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090820_2052~01.jpg
上みきぷる~ん作、下HIROMIの見本w

自分で味見をしておりましたぁ~目
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090820_2053~01.jpg

ほんと、芸人さんて、素は真面目な方が多いんですねぇ~!!

ぜひ、皆様も、Conciergeパーソナリティー芸人のライブに行ってみてくださいねんニコニコ
お店のフリートークとは、また、違う、彼らのプロのお姿が、みれますよぉ~目
私も、近いうちに、行こうと思ってますクラッカー

彼らが、売れたアカツキには、絶対、ゲストで呼んでもらお~wwwww


★BAR Concierge 39(サンキュー)キャンペーン(8・14~31)
 22時までのご来店の方3900円で焼酎2時間飲み放題チョキ