実は、昨日は、1ヶ月ぶりのお休み~ラブラブ
だったのですチョキ

ブログを1ヶ月前に遡って、読んでみると、Concierge開店の時に風邪をひいていたんですねぇ
で、いまだに、咳だけとまらなくて、TVのCMで、ビートたけしさんが
「2週間、咳が止まらないと結核かもしれません!!
て、やってて~ショック!
「まじで~!?

と、思って、どこの病院へ行っていいかもわからず、とりあえず、前にもご紹介した市川市昭和学院前「てぼり薬局」に相談をしに行きましたところ~走る人

タンが出るから、結核ではなく、喉の炎症がひどく、そのため咳が出るということでぇDASH!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090819_1459~02.jpg

咳止め薬と、喉の潤いを保つ「ササヘルス」の試供品を頂き、これ飲んでも3日後、治らない場合と、呼吸器科の病院までご紹介してくださいましたぁラブラブ

さすが、いろんな歌手の方御用達の薬局!!近所でよかったぁ~ラブラブ!
市川市近辺の方は、症状によって、病院もご紹介してくださいますから、一度、てぼり薬局訪れてみてくださいクラッカー

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090819_1507~01.jpg

午後からは、市川駅前にあるDOGCAFE「CAFE ROMAN」にいきましたよ~音譜
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090819_1542~02.jpg

ランチを食べに行ったので~すナイフとフォーク

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090819_1543~01.jpg

店内には、あっ!!
ミロママがいるクラッカー
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090819_1536~01.jpg

花ちゃんもいるぅううう~ラブラブ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090819_1542~01.jpg

そ~なのです!!
ショーパブサムライで一緒に踊っていたミロママが、市川駅前のサンロードにDOGCAFEをオープンしたと聞いたので、ランチもかねて、やっと、お邪魔することが出来たので~すチョキ

ワンちゃんグッズも充実しっぽフリフリ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090819_1544~01.jpg

ご自身もトイプードルを飼ってらっしゃるワンちゃんLOVEのミロママにはぴったりのCAFEですねぇ~わんわん

サムライで、ご一緒してときの、ミロママと、私~ラブラブダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


ワンちゃん連れたお客様と、ミロママ、花ちゃんとで、記念撮影~ぃチョキ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090819_1611~01.jpg

前から、DOGCAFEやりたいと、言ってたミロママの夢実現ですねぇ~ラブラブ
これから、もっと、ワンちゃんが楽しめるスペースをいっぱい作るとの事グッド!

「美人ニューハーフのお手製ランチを頂きながら、愛犬と過ごす午後」

凄いな~クラッカー

私も今夜から、Conciergeがんばろ~と、パワー頂いちゃいましたぁアップアップ

10月あたりから、ミロママと花ちゃんは、ショーパブ六本木KAGUWAでも、週1で、踊られるようですし、これから楽しみが増える~目

市川近郊の方で、ワンちゃん好きの方は、ぜひ、CAFE ROMAN047-324-8344に、行ってみて下さいチョキ


★BAR Concierge 39(サンキュー)キャンペーン(8・14~31)
 22時までのご来店の方3900円で焼酎2時間飲み放題チョキ