昨夜は、原宿のYM SQUAREというビルへ行ってきたよっ!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090816_1956~01.jpg


なぜかと言うとぉ~

HAKKA CAFE でおしゃべりウエイターをやってたときお世話になったHIDEMIちゃんとBENのウエディングパーティーだったのですぅラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090816_1806~02.jpg

HIDEMIちゃんのドレス姿にうっとり~ラブラブ!

BENのタキシードも似合いすぎるぅうううう~ドキドキ


HIDEMIちゃんのパパ松木安太郎  さんのご挨拶目
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090816_1809~01.jpg


チーム「HAKKA CAFE」ですコーヒー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090816_1817~01.jpg


そして、スペシャルゲストで、ナスカ  のボーカルDAISHIくんとベースのTAKAHASHI君が、オリジナル曲

「I LOVE YOU!」

を、歌ってくれましたぁ~音譜

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090816_1837~01.jpg

しかも、カラオケでぇ~カラオケ
本人によるカラオケですよぉ~
うた、(゚Д゚) ウマー
豪華すぎるぅううううラブラブ

新郎&新婦2人も、ミュージシャンで、「GoodbyGirl 」というユニットを組んでるので、その音楽仲間なのです音譜
マイスペースのフレンドでもあるのですぅううう

そして、プロのあと、私の出番~んチョキ
HAKKA CAFEで行ったLIVEでよく歌った岩崎宏美さんの「シンデレラハネムーン」と本田美奈子さん「つばさ」を、ご披露したのですが、前日のAMONでのLIVEのあとのせいか、声がでず・・・

でも、帰りにDAISHIくんに

「歌、感動しましたぁ!!ぜひ、曲かかせてくださいm(u_u)m」
と、言っていただきましたぁアップアップ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba
だいしくん、わたし、たかはし君、かつみママ

こーなったら、ナスカの8・31の渋谷EGGMAN行くしかないしょチョキ
絶対、曲かいてもらうぞ~ラブラブ

あ~、でも、私もお嫁に行きたいわぁ~ラブラブ!
はやく、お嫁にもらってぇ~にひひ