昨夜は、杏門のイベント、CLUB AMONにゲスト出演してきたぁ

コンローが夏ぽい涼果ちゃんとぉ~
     ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090815_1642~01.jpg

ショーパブ AMONがクラブに変身!!
DJさんの流す曲にノッて、みなさん、踊っていますぅううううう~

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090815_2014~02.jpg

ショーメンバーもそれぞれの出し物ショーを行いまーすラブラブ!
写真は、DAIKOちゃん
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090815_1955~03.jpg

そして、謎の2人組みwwwww
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090815_1956~01.jpg

ダンスも素敵だったけど、音編集大変そ~あせる
シュールな作品でしたw

そして、私の出番~んラブラブ
康子ちゃんに、お着替え&メイクを手伝っていただきましたぁ~アップ
彼女は、メイクのプロ
あっという間に、ドラッグクイーンに変身目

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090815_2040~01.jpg

「燃えバロ」と新曲「ShutUppp!」を歌い&踊らせて頂きましたぁ


がっ


一緒に踊ってくれた、きったんとじょうじの衣装を忘れてしまいました・・・

うわぁーんo(;△;)o
ごめんなさ~いm(u_u)m

MCのとき、開きなおって
「そう!!私は、自分ばっかりですかお
と、いいきってしまいましたぁ

CLUB AMONは、最後、水掛け祭りになるとは聞いてましたがぁ

メンバー紹介のときに、バシャーかけられてぇぇええ

ダンサー全員、ビチャビチャ汗汗

お店も、ビチャビチャ汗汗

タイのソンクランかぁクラッカー

ていう位、みんなビチャビチャ汗汗

やっぱ、夏お祭りは、こーじゃなくっちゃねええええwwwww

でも、営業後、お客様も一緒にお掃除チョキ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090815_2349~01.jpg

お客様に愛されてる杏門で、踊れた1日は、サイコーでしたよぉおおおお~アップアップ