イベントの告知っす~音譜



今週の土曜日、ショーパブ、立川杏門~AMONで初めてパフォーマンスしま~すラブラブ!



AMONのボス 康子ちゃんは、同期デビューのニューハーフさんで「いいとも」などで有名だお~ラブラブ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090623_2138~01.jpg




当時、「Mrレディー」というコーナーがあって、朝川ひかるちゃんをはじめ、沢山のニューハーフさんが登場しましたが、タモリさんの1番のお気に入りが、康子ちゃんでしたぁ~ラブラブ



康子ちゃんが出るたびに、タモさん、「康子ちゃん、きれいラブラブ!」と仰ってたのをおもいだしますぅ~キスマーク



その康子ちゃんが、福生の方でショーパブ杏門をオープンしたのが、13、4年前!!

当時は、私もオープニングダンサーとして、2年間、躍らせて頂きましたぁ~音譜



立川に移って、もう10周年なのかなぁ!?



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba
杏門のダンサーさんとは、仲良しさんですし~

お客様も、みなさん、温かいので

アウェイ感はなく、完璧にホームですキスマーク


久しぶりのショーパブでのステージ、私自身、楽しみで~す!!


土曜日は、美しいニューハーフさん、面白いヲキャマちゃん、イケメン揃いのダンサー君達のミニショーが

20時~、21時~、22時~、23時~と4回行われるみたいですぅ~クラッカー


チケット制らしいので、詳しくは、杏門042-540-0257http://www.amon-show.com/

まで、ご確認、お問い合わせくださいませチョキ


★8月15日 ショーパブ立川 杏門 「CLUB DE AMON」ゲスト出演http://www.amon-show.com/