日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba


先日も書きました二丁目名物定食屋さん割り箸

「クィーン」の律子ママことりっちゃんが、お誕生日でしたので、お客様とコンシェルジュ閉店後、朝ごはんを食べにいきましたぁケーキ

まずは、ビールで乾杯~ぃビール

クイーンを開いて40年になるそーで、いろんなオカマを見てきたそーですが、500円の定食しか食べないのは、私だけだそーですにひひ

せっかくのお祝いなんで、私が
「卵やきも食べようかな~!?
と言うと
律子「やめれ!!歴史が崩れる!!お前は、定食だけにしといてくれ」

と逆に頼まれてしまいましたぁあせる

私は、お酒が飲めない為、カツミちゃんとお客様と一緒に乾杯~ぃビール

65歳になられたそーで、うちの両親と同じ歳なんですね~ショック!

さすが、まだまだ、若い!!

りっちゃんに覚えられてるオキャマは、二丁目の歴史を作ってきた人達なんだな~と改めて、先輩達や、今、お店をなさってるママ達を尊敬してしまいましたアップアップ

さて、今夜のコンシェルジュのパーソナリティは、まずはニューハーフ芸人の花咲林(きゃさりん)


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090725_2357~02.jpg


そして、花の中年トリオの昌子こと大親友のオネェ演歌歌手づれやまズレ子さんがコンシェルジュのパーソナリティとしてついに初登場!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090726_2345~01.jpg


一体、どんな接客をしてくれるのか!?
歌は、歌ってくれるのか!?
楽しみでーすチョキ

夜中からは、イケメンヴィトンちゃんの登場ですクラッカー


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090725_0209~01.jpg


お楽しみにぃ~チョキ

★8月15日 ショーパブ立川 杏門 「CLUB DE AMON」ゲスト出演http://www.amon-show.com/