先日、新宿あるいてたら、大阪のユニーバーサルスタジオのポスターがぁ!!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090701_1641~01.jpg

わー、久しぶりにUSJ行きたいな~ラブラブ
とか思っちゃったんですが、逆に仕事とかで大阪へ行くとディズニーのポスターがはってあって
「わー、TDLいきた~いラブラブ
とか思っちゃうけど、実際、東京にいると、近いのに、なかなか行かないものですよねえええ~w

昨日は、風邪で休んじゃったけど、おとといは、HAKKA CAFEでおしゃべりウエイターさんやりました!!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090701_1946~01.jpg
ひでりん、かつみ、くむちゃん、けいちゃん

なんとも、濃い面子で、私は「死霊のはらわた」て、ニックネームをつけられたのよおおお~DASH!
なんでかというと、私が会話中に
「あ”~!!
て叫ぶかららしいのwww

気の置けない仲間たちとのおしゃべりは、すごく楽しいものがありますううラブラブ

今夜もHAKKA CAFEでおしゃべりウエイターさんやってるので、来てくださいねークラッカー

さてさて、話題は変って、来週の7・10(金)11(土)は、静岡のニューハーフショーハウス「プリシラ」http://www.priscilla55.com/index.php
さんに、ゲスト出演することになりましたぁ~チョキ

プリシラのママ、BENIちゃんとラブラブ
   ダウン

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-070908_1631~01.jpg

この写メは、2念くらい前のかなw
でも、BENIママ、本当に綺麗な方ですよぉおお~クラッカー

久しぶりの静岡で、はじめての「プリシラ」さんにゲスト出演なので、ぜひ、東海地方の皆様、遊びにきてくださいねーニコニコ

★7月17日(金) 新宿2丁目にて日出郎のお店「Concierge」オープン