昨日のブログの続きで~す(・ω・)/

次の癒しを求めて、都心の青山にぃ~

歩いてると、素敵なケーキ屋さん発見目
フルーツがイナバ物置のCMみたいに、ドーンとたくさん乗ってるタルト屋さんBerry Cafe !!
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090630_1919~01.jpg

これから伺うエステのスタッフさんにお土産と、私にさそり座のタルトを、ご一緒したMOSURAさん、JUNKOちゃんからプレゼントして頂きましたぁラブラブ

さそり座のタルトは、キウイとメロンのタルトで、グリーン一色よん!!
あと、チヨコバナナのタルトもGETクラッカー

色彩も綺麗ですし、みんなで、1ホールつつきたいな~ニコニコ

そして、青山学院をひだりに折れると~
ありました!!
美容鍼灸マッサージ森の風 ラブラブ!

友人のAKIRAくんのお兄様が医院長なさってる、美容針&マッサージでつアップ
玄関には、お花先生でらっしゃるAKIRA君の作品が、飾ってありましたぁクラッカー
        ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090630_1931~02.jpg

素敵すぎるグッド!

待合室で、出して頂いたハイビスカスティーで、リラックス音譜

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090630_1936~01.jpg

マーマレイド入れると、おいしいよラブラブ!

私は、今回、針はやめてマッサージのみをw

酸素カプセルにも入り、ぐーすりと寝れましたチョキ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090630_1952~01.jpg

酸素カプセルは、ねぜか、寝てしまうんだよねぇ~ぐぅぐぅ
不眠症気味の方には、酸素カプセルをお勧めしまーす(・ω・)/

美容針は、リフトアップされた子顔を作りますし、体の針は神経痛にもきくので、気になる方はぜひラブラブ
保険もきくので、割安ですよおおお~キスマーク

私も、アラフォー過ぎて、筋肉痛より神経痛に悩まされていますので、針から電気を通すとすごくラクになりますよ~合格
体の中から、揉み解された感じw

癒されたあとわぁ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090630_2235~01.jpg

ジャンバラヤをもぐもぐラブラブ!

★7月17日(金) 新宿2丁目にて日出郎のお店「Concierge」オープン