ライブが終わって安心したのか、風邪をひいてしまい、日曜日は打ち合わせは電話のみでさせていただいて、ずーとねておりましたぁカゼ

もう熱はさがったようなので、明日からまた、お店のオープン準備にがんばって動きたいとおもいます!!

で、携帯をとりだすと・・・・


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090623_1316~03.jpg

現在、友人家族が、カナダから家に泊まりにきてる話はしましたが、長男TAKERU(8歳)がいたずらっ子で、信じられないDASH!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090623_1315~02.jpg

私の携帯の写メのデータフォルダが、このTAKERUのセルフポートレートだらけ・・・・


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090623_1313~04.jpg

こーゆー写真が30枚以上wwww

ゆっくり、風邪もひけないwww

親になるて、もっと大変なんだろうな~あせる
風邪もひいてられないわけですからクラッカー

このブログを読んでる、子供がいるという方!!
そのすべての人を、まじ、尊敬します合格

今日は、私はブッキーの「天地人」をみたくて、TAKERUはアニメCHがみたくて、真剣に、シンケンジャーに、チャンネル争いをしました得意げ

44歳と8歳のチャンネル争い・・・・得意げ

マイケルには、違った意味でもどっつてきてほしいと、思いました←(悪~う

カノンさんのご指摘とおり、お店のオープンは、7・17でしたw
間違えていたので、直しましたぁ
     ダウン


★7月17日(金) 新宿2丁目にて日出郎プロデュースのお店オープン