さてさて、なんとか、HAKKACAFEライブ「ばぁむくぅへん」を終える事が出来、皆様、応援ありがとーございましたm(u_u)m

今回は、今までの歌のライブの総集編のような選曲で、楽しかったですラブラブ

夜の部のゲストシンガーずれやまズレ子さんと得意げ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090627_1849~01.jpg

そして、お客席は、夜の部もド満席~ぃラブラブ
      ダウン

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090627_1850~01.jpg

ズレちゃん、3曲(毬藻と、アンドリュー、桜のうた←全然、タイトル覚えてない・・・)歌ってくれたのだけれど、さすがズレちゃん!!
お客様から、アンコールを頂いて~
名曲「幽霊桔梗」を歌おうとしたのだけれど・・・

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090627_1926~01.jpg

歌いだしで、歌詞が飛んでwwww
いきなり、「やっぱり、お食事地獄をうたいます!!
て、神がおりてきたわあああ~www

いつも皆様からは、お差し入れを頂き、バームクーヘンやお花、そしてクッキー

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090627_2115~01.jpg

そして、サーフブランド「LA MER」さんからもTシャツ頂きましたぁ~ラブラブ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090627_2047~01.jpg

打ち上げは、朝までつづき~
焼き鳥屋さんで、おばちゃんに写メとってもらったら、私だけきれてるあせる
       ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090627_2141~01.jpg

途中、タイマッサージにも、行って、昨日の疲れを癒しましたよ~音譜
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090627_2245~01.jpg

ご来場頂いた皆様、本当にありがとーございましたキスマーク

来週は、月、水、木、金とHAKKA CAFEにおしゃべりウエイターとしているので、ぜひまた、遊びに来てくださーい
ラブラブ!


★7月17日(金) 新宿2丁目にて日出郎プロデュースのお店オープン