昨日は、ただ、昼間から飲んでたわけでは、ないのよーんあせる

7・17にオープンするお店のために、保健所行ったり~

警察署に営業許可書もとりに行ったぁ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090624_1313~01.jpg

担当の方がいなかったので、もう1度行って、許可とらなくちゃ得意げ
でも、この警察人形、巨大でかわいいいラブラブ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090624_1313~02.jpg

警察署て、ドラマでしか見たことなかったけど、思った以上に区役所みたいでした!!

このあと、HISAKOに捕まって飲んだんだけどねええwww

家に帰ってきてからは、今、私がはまってるPIGUですラブラブ!

仲間の海賊「レッドアイ」のみんなで、集合写真とったりぃ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-未設定

大奥エリアに行って、初めて、将軍さまにも会えましたw

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-未設定

さて、今夜はお友だちの女優長嶺ちゃん結花ちゃん と3人娘イベントよーんラブラブ
がんばりま~すキスマーク

★6・27(土)本八幡 HAKKACAFEhttp://www.hakka-cafe.com/  LIVE 「ばーむくぅーへん」