昨夜は、歯医者さまのあと~

せっちゃんと、YこYまくんとお、Eみりんの、バースディパーチークラッカー

まずわぁ、六本木香和で、ショーを堪能べーっだ!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090619_2158~01.jpg

相変わらず、豪華けんらんラブラブ
素敵すぎるぅううう~アップ
ダンス!!最近、踊ってない私は、肩こりがひどいですwwww

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090619_2343~01.jpg

そして~恒例のシャンパンカクテルグラス&ケーキケーキ
美杉純、ケーキ食いすぎぃいいwww

えみりんのケーキを
私「アイドルは、ケーキ大好きよ!」
美杉純「僕も、大好きっす!!アイドルっす!!」
乱ちゃん&えみりん「まだ、残ってるじゃんw」
美杉純「もう、2つ食べたけど、もっと食べるっす!!ウエイターさん、コーヒー、ブラックで頂戴!!砂糖、絶対入れないでねかお

あれは、3EDのダンス、きつかったとおもうわあ~あせる

純くんは、フッたら必ず裏切らない男だわw

そして、歌舞伎町に移動して~
ニューハーフバー「ベルばら」へ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090620_0146~01.jpg

なかなか、久しぶりに大人なツアーだわw

ママのミキティーダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090620_0120~01.jpg

ここでも、シャンパン~カクテルグラス
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090619_2343~01.jpg

&ケーキケーキ
そして、久々、ムーミンと2ショットクラッカー
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090620_0123~01.jpg

相変わらず、おげんこでしたwww


これから、KUMUちゃんのイベントにゲスト出演して~
夜は、NRTです

いらしてねんラブラブ!

★6・27(土)本八幡 HAKKACAFEhttp://www.hakka-cafe.com/  LIVE 「ばーむくぅーへん」