私は、子供の頃、岩崎宏美さん、桜田淳子さん、松田聖子さん、中森明菜さんに憧れて、アイドルになりたかったのです!!

「スター誕生!」で合格してデビューするつもりが、なぜか「元気が出るTV」でデビューしてしまいましたあせる

昨日は、27日のHAKKA CAFEでのライブの歌リハーサルで都内某所に行ったのですがぁ~

そこは、CDショップもびっくりに、あいうえお順で、CDが陳列されておりましたぁ叫び


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090617_1538~01.jpg

アイドル多しアップアップ

あ業、か業だけをみていても、凄いお宝がぁああ~(・ω・)/

まず、見つけたのが、柏原よしえちゃんのBOX音譜


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090617_1544~01.jpg

「ちょっとなら媚薬」、大好きでした音譜
そして、当然ありました 桜田淳子さんの2枚組みラブラブ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090617_1554~01.jpg

淳子て、2枚組ベストて出てたのね~あせる

そして~
宇沙見ゆかりぃいいいいいい!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090617_1556~01.jpg

知らない人、多いだろうなぁ~ww

そして、このジェケ、綺麗に写ってるのでわかりにくい(←わるぅうう)
桑田靖子ちゃんチョキ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090617_1557~01.jpg

むしむしQのレコーディングの日、同じ日に同じスタジオだったのですが、私が「かまきりのかーちゃん」、靖子ちゃんが、「いもむしロック」をレコーディングしたのが、懐かしいですwwww
歌うまいのよおお音譜

そして、出たぁああああ
井上望!!
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090617_1600~01.jpg

ベストて、「ルフラン」以外、ヒット曲あったかしらぁあああ(←悪)
でも、歌うまいのよねえええ音譜

ここのスタジオ、ほとんどのアイドルのCDがコンプリートされているとの事グッド!
そして、ありましたわ目


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090617_1540~01.jpg

これがあるのは、凄い・・・


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090617_1540~02.jpg

当時、26歳のわたし・・・・

でも、1番のアイドルは貴女よ~んラブラブ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090617_1638~01.jpg

NANAちゃ~ん(ここがどこだか、わかる人にはわかるあせる)


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090617_1639~01.jpg

でも、最後に襲われてしまいましたぁああああ~wwww

ぜんぜん、ライブの歌練してないじゃーんあせる
でも、曲目リストきまりましたYOクラッカー
27日のライブ、お楽しみにぃ~(・ω・)/

そして、夜は、憧れのアノ方とデートでしたぁ(つづく)


★6・27(土)本八幡 HAKKACAFEhttp://www.hakka-cafe.com/  LIVE 「ばーむくぅーへん」