今日は、雨にも負けず、新宿に用事に行ってきたよぉ走る人

まずわぁ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090616_1619~01.jpg

新宿保健所!!7月にオープンするお店のために、営業許可証の用紙をもらいにね音譜


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090616_1627~01.jpg

昔は、四谷にあったのですが、現在は、新宿区役所の出張所の中にありました得意げ

その後、2丁目に行き、大家さんご夫妻と、お店の内装工事を見学させて頂きましたぁ~ラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090616_1710~01.jpg
     アップ
私と大家さんご夫妻と内装屋さん

内装屋さんとは、壁紙やカウンターの色、素材まで、とことん話しあったので凄いお洒落なバーになると思うので、皆様もお楽しみにぃ~アップアップ
来週には、お店ぽくなるという事で、すごく楽しみですクラッカー

詳しいオープン日とか、決まり次第、また、皆様にはお知らせいたします!!

そして、次の約束まで時間があったので、新宿をブラブラブーラ走る人
途中、雨が凄くて、洋服屋さんの軒先で、雨宿りです

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090616_1810~01.jpg

地上を歩いてるから、ぬれる事に気づいた私は、地下道に入り、サブナードを横切り、OIOIへ
丸井に入ってる、ファミマ、おしゃれだ~べーっだ!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090616_1849~02.jpg

歩き疲れたので、ちよい休憩さ~ガーン


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090616_1851~01.jpg
      アップ
なんか、外にいるみたいですが、丸井のB1ですwww

そして、約束してお友だち、ワタナベプロのニューハーフ芸人花咲 林  (きゃさりん)ちゃんとお茶~コーヒー
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090616_1938~01.jpg

きゃさりんちゃんとは、昔、同じお店で踊っていたのよお~べーっだ!
きれいでしょう~グッド!

私は、大好きなCOCORO CAFE で~
ベトナム珈琲ですぅラブラブ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090616_1946~01.jpg

COCORO CAFEは1ヶ月毎に、アーティストが作品を展示するのですがぁ~
今月は、シルバーの壁掛けの様なアートでぇ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090616_2055~01.jpg

照明が反射してわかりにくいですが、エジプトの神様や王がモチーフでしたラブラブ!
すげぇ~お洒落!!

こんな作品が作れるなんて、素敵だな~ラブラブ
私は、美術観も大好きで、得にMOMAなどの現代美術や、ジョン・ガリアーノのオートクチュールのショーなどにも夢中になっちゃうほど、アート好きなんですラブラブ!

もちろん、見るだけですけどぉおおwwww

★6・27(土)本八幡 HAKKACAFEhttp://www.hakka-cafe.com/  LIVE 「ばーむくぅーへん」