昨日は、取り乱しまして、すみませんでしたww


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-NEC_4635.jpg

インプラントの準備みただけで、キャ~あせる
だったのですがああ
抜くよりラクでしたぁよOK

昨日は、違和感ありましたがぁ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090611_1634~01.jpg

今は、ぜんぜん、平気です音譜
心配メール、コメント頂いたみなさん、ありがとーございますラブラブ!

帰りに、マックによるとお

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090611_1741~01.jpg

鬼太郎が働いてるwww
ちよい、イケメンになりましたねえww
PIGG好きの私には、たまらないイラストです得意げ

PIGGといえば、昨夜わぁ
エノキの仲間たちと写真とりましたw

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-未設定

エノキアンの幹部のみなさんとチョキ
一番手前が私ですww
PIGGであったら、気軽に声かけてくださーいラブラブ!

PIGGやっつてたら、ミニケーキ1ホール完食!!
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090611_1910~01.jpg

そのあと、冷やし中華も食べたので、結構、くいしんぼうです得意げ
オペ後とは、思えないww

今夜は、HAKKACAFEでおしゃべりウエイターさんの日ですラブラブ!
みんな、会いにきてねええ~ニコニコ

★6・27(土)本八幡 HAKKACAFEhttp://www.hakka-cafe.com/  LIVE 「ばーむくぅーへん」