だいたい、みなさん、正解の方が多かったようですねええクラッカー

そうです!!私がいたのは、東京ドームだったのです(・ω・)/
しかし、いつもと、雰囲気がちがーう

周りはGIRLSばかりぃリボン

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090602_1754~01.jpg

しか~し1Fの馬券売り場は、おじさまばかりでしたぁあwww


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090602_1724~01.jpg

こんな両極端なああああせる
そーなのですうう
昨日は、東京ドームでの「関ジャニ∞ 09 PUZZLE TOUR」というコンサートに行ってきたんだよぉラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090602_1812~01.jpg

お友だちの作ったウチワwww
「パーン」てなんだろう??とおもいつつ、ドーム内に入るとおお

ひろ~あせる

普段、ドームで野球みたことないので、昨年、POLICEのコンサート以来だったのですがあ、ドームてひろいのねええ目
場内が暗くなると、5万個のピカピカ振る棒が光ってすげええ、きれいでしたぁああラブラブ!

そして、私、ジャニーズをなめていました・・・
ジャニファンの皆様、すいませんでしたm(u_u)m

歌あり、ダンスあり(←ここまではあたりまえかw)
なんと、バンド風に楽器演奏したり、コントがあるんですよおお
「∞レンジャー」というコント!!
ドームでコントですよおお~叫び
でも、そーとー面白かったですう合格

トークコーナーも、横山裕 くん、そーとーしゃべるなああ
いやああ、ガチで、面白かったですうう

メンバーは、アイドルだからもちイケメン揃いなんだけど、バラエティーに跳んだコンサートで、凄い勉強になりましたぁラブラブ!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090603_0208~01.jpg

ドーム内には、ヤグラが立てられていて、360度、客席で大変だろーなーと思いましたよぉ
もー、バックダンサーには、次世代のジュニアがいて、中には中学生ぽい子もいて、ジャニーズの懐の広さを感じましたああ

ジュニアでも、若くしてドーム経験してたら、強いよねえ(←感心

エーベックスも、kidsに力いれてるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

なによりも、関ジャニ∞の歌は、かなり昭和歌謡感たっぷりで、私もすんなり入れましたぁw

コンサート終わるとおお

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090602_2151~01.jpg

いつの間にか、関ジャニ∞のファンですたラブラブ

帰りが、混んで~あせる

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090602_2156~01.jpg

修羅場でしたわあああwwww

あ~今年、聖子ちゃん行きたいなあああ~音譜

★6・27(土)本八幡 HAKKACAFEhttp://www.hakka-cafe.com/  LIVE 「ばーむくぅーへん」