暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? ブログネタ:暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? 参加中

昨夜のNRTは、超~盛り上がったラブラブ

きて頂いた皆様、本当にありがとーございましたニコニコ

くりこママ、私、まーくん、ゆうじろう、
STAFF、全員がBというおそろしく自分勝手ナイトチョキ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090531_0410~01.jpg

なんだか、まーくん、酔ってたあせる
イケメンて、酔ってもイケメンなのねええ~(感心いや、関心w)

私だけ、やはり、寒がりなのか!?
まわり、みんなTシャツなのに、ジャケットきておりまするうう~
でも、下は、ショーパンなのおお
ユウジロウに「ヒデローさん、ショーパン珍しくないすか?」
て聞かれたけど、意外と、ショーパン好きかなぁ
ジーンズのショーパンはいてること、多いwww


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba


帰りにエイリアンの子供に襲われたりもしてみたww

また来週末、金曜日はKAKKA CAFE 土曜日はbarNRTに出勤予定なんで、よろしくお願いしま~すクラッカー