週に一度はくる八丁堀!!

なぜかと言うと行きつけの歯医者さんがあるんです(^w^)

そう知る人ぞ知る田★歯科医院があるのです!!
ショーパブスターが沢山通ってます

たまに、イケメンダンサーやニューハーフさんにも会ったりします(^O^)

八丁堀の静かなオフィス街に派手な人がいたら、きっとダンサーかも知れませんよー(^_^)v

八丁堀というと私は、必殺仕事人の藤田まことさんを思い出してしまいますw

そして帰り道に必ず寄るのがぁ
秋葉原の「MannekenWAFFL」
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090529_155409_M.jpg
ワッフル屋さんです
いつも行列が出来てて大人気(^O^)

でも、歯医者さんのあとにワッフル食べたら、ダメかしらぁ(^_^;)
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090529_1535~02.jpg

今夜は、ハッカカフェでお喋りウェイターの日なので頑張りま~す!