日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090526_2114~01.jpg

昨日は、久しぶりの下北沢にいってきました走る人
相変わらず、ラブリーでかわいい街ラブラブ
若いパワーを感じて、二丁目、吉祥寺と並んで、私にパワーをくれる街ですチョキ

「マンモスグリーン」で共演させて頂いたすどちん事須藤淳一 さんのホームである劇団東京おいっす! の「時効を待ちながら」を観劇しましたぁ

タイトルで、すごく、わくわくしていたのですが、期待通りの時効を待つ犯人と被害者のストーリー!!
でも、それだけで終わらないのが、東京おいっす!の凄いところなんです(・ω・)/

セットはサウナの中
で役者さんはみんな、タオル一枚だったのですよー叫び
そのサウナにあつまるいわくつきの男達!!

サスペンスなんだけど、シチュエーションコメディーで、勘違いが勘違いをよびながら、ストーリーが進んでいくすごく面白い作品でしたニコニコ

なによりも、驚いたのは、時効がテーマになっているので、ストーリーにあわせて、そのサウナのセットに時計がついてるんですが、時間通り、話がすすんでるうう~目

これには、びっくりでした!!
これは、お稽古、大変だったと思いますm(u_u)m


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090526_2122~01.jpg
      アップ
そして、今回、主役のすどちんラブラブ
久しぶりの再開ニコニコ
「マンモスグリーン」の悪役と打って変って、今回は、いろんな勘違いに巻き込まれまてますチョキ

Aiの演出、長谷川くんと共に、初日打ち上げにも、参加させていただき、おいっす!の主催奥原さんや個性ゆたかな役者陣のみなさんと、お話できましたあああ~音譜

たのしかったなああ~
なんと、イケメンも見つけてしまった!!
小林大介くんラブラブ

超~かわいいいいの~

6・2(火)まで、下北沢の劇小劇場で上演しているので、時間おありの方は、絶対行った方が(・∀・)イイ!
私も舞台を始めて、いろんな舞台を拝見するようになったけど、仕事帰りに舞台観に行って、劇場近くの街を堪能するのも、なかなか刺激になると思います
非日常を味わえるし、映画もいいけど、ライブはもっといいですよおおアップアップ
やはり、そーいった生活を楽しむゆとりみたいなものが、欲しいですよねええニコニコ

そして、行かれた方は、アンケート用紙に
「日出郎のブログで知り来ました!」
と書いてね(・ω・)/

そーすると、小林くんが、チューしてくれるのw

私も、なんとか、もう1回くらいみたいなあああ~
ガチで面白かったですよーラブラブ!
お勧めですチョキ