さてさて、昨日わぁ、オフだったのでー
ずーと、ピグしてましたぁww

弟分のバジョビッシュ無が、ピグはじめたので~
部屋に行ってみると~

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-未設定

も~何がしたいのか!?
わからにゃいwww

でもーまじめにいいい
会話してー

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-未設定

たそがれてみたりwww
(話してる内容はマジメな内容w)

かつみちゃんとこで、カラオケもしましたああ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090524_2133~01.jpg

で、お腹がグーてなっつたのでええ
夜中にぃ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090525_0204~01.jpg

ラーメン&餃子ラーメン
(゚Д゚) ウマー

またまた不幸なカツミちゃん

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090525_0201~01.jpg

割り箸占いは、やっぱり片思いでしたああwwww

さてさて、なんと、昨日から3年近くつかった携帯機種変しましたよぉ
携帯のバッテリー交換にいったのですがぁ

かなりポイントが溜まっていたので、安く機種変できましたぁークラッカー

携帯は、電話とメールと、ブログ用の写真がきれいに撮れればいいのでええ
1分で、新しいのに決めましたw

私、洋服でもなんでも、お買い物て、すごく、早いんですww
いろいろ見てると、全部、ほしくなるからぁ

新しい子ラブラブダウン

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090525_153449_M.jpg

スタイリッシュな黒でイケメンくんでーすチョキ
前の携帯は、パステルグリーン君だたのですが、もうお別れですw
3年間、ありがとおおおおキスマーク