日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090522_2221~01.jpg

昨夜は、ゴールドパンサーに沢山、お出で頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

ミロさんとは、半年ぶりに踊らせて頂きましたが、セクシーで演技力抜群で、楽しく歌えましたぁ~(゜∇゜)

そして、空族の三人!!!ユウジロウ&キヨシのブレイク技もキマってましたし、シンジくんのピルエット、クルクルクル~と本当に綺麗でしたねぇ~(゜∇゜)

写メはたくさん撮って頂いたのですが、会場が暗くてwww

前半は、男役コスチューム
後半はドラッククイーン(女装)しますた(・ω・)/


曲リスト
①シンデレラハネムーン
②ラブバラード
③ルパン三世愛のテーマ
④ユウジロウ&キヨ様ダンス
⑤シンジ君ダンス
⑥ShutUppp!
⑦燃えろバルセロナ

会場のクラブゴールドパンサーさんの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、いつも、歌とダンスを見にきて下さる皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090523_1157~01.jpg


リハの待ち時間は、楽屋で、ずーと金田一君、読んでましたぁ(゜∇゜)
やばいwww
はまるwww