昨日は、なんと、はじめて フジスピードウエイ に行ってきました
レースを観に行ったのではなくぅ

テンコーです!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090516_2253~01.jpg

そう、プリンセス・テンコーさんの「炎からの大脱出」に行ってきたのです(・ω・)/

このイベントは、オートバイで有名なHarly-Davidson主催のおお

「FUJI BLUE SKY HEAVEN」
という毎年、やっているイベントに、ご招待されてウロウロ、キョロキョロしてきました目

はじめてみた、レースコースは、広くてかっこよかったです!!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090516_1730~01.JPG

雨が降ってたので、オフイシャルポンチョをGETして~

ご一緒したのは、舞台で共演した、長谷川くんと、池くんラブラブ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090516_1726~02.JPG

男の子は、み~んな、ハーレィは憧れなんだそーな自転車
素敵だったのは、お客様が、ほとんど皆、ハーレーのオーナーさんで、みなさん、暖かく、紳士的で、チョイ悪オヤジ風の人が多かったんですが、人生楽しんでるなああ~と、感じられた事でしたラブラブ

これだけでも、行く価値があったのですがぁ
それぞれのカスタマイズしたハーレーを見せ合いこしたり、展示してあったり、チームのフラッグ立てて、どうどうと、パレード風に走ったり、モンスタードラッガーといって、ドラッグレースに出てる方が、ハーレィに乗って、300Km以上も出すイベントが、大轟音と共にかっこよかったですクラッカー

そして、メインイベントのテンコーさん、ヘリで到着←(カッコイイ!!

まずは、檻の中に手足を縛られて入るテンコーさん

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090516_1830~01.jpg

クレーン車に檻ごと釣られるテンコーさん

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090516_1841~01.jpg

そしてええ~バーンとおおメラメラメラメラメラメラ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090516_1845~01.jpg

大爆発させられるテンコーさん爆弾

わぁ~(゜д゜;)と思ってると
消防車がきて
「早~いw」
とか思っていたらぁ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090516_1848~01.jpg

消防車にのっつてたのは、テンコーさんでした叫び
すごおおおお~いアップアップ

奇跡の生還ですよおおお~ニコニコ

はじめてのレース会場でしたが、大興奮でしたチョキ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090516_1731~01.JPG

雨で肌寒かったのですが、爆音も素敵だし~
空気がよいので
また、夏にいきたいなぁーニコニコ