なんだか、暇さえあると、PIGUしてる私www

タイムマシーンも手に入れて、どんどん家具も増えてる模様(゚∀゚)アヒャ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-未設定

PIGUは、私の居場所www

「マイスペース」!!!



といえば

My Speaceを少し、いじってもらいましたぁ~
今まで、「ShutUppp!!!」は、20秒ほどしか、聞けなかったのですが、なんと、1分40秒もきけるよぉおお音譜

1番途中からぁ~
2番ほとんど聴けるので、歌詞の気になる人は、要チェックチョキ

http://www.myspace.com/hiderou

そして、ボーナストラックでぇ
「燃えろバルセロナーPUNKYmixVirsionー」
が聴けるよクラッカー

これは、「燃えろバルセロナ」をスペイン語で歌ってる当時のカップリングバージョンなのさっ!!
92年当時は、こちらがA面になるはずだった、オリジナルのチモ・バヨさんと同じように歌ってる、あまり世に出てないトラックかもアップアップ

ぜひ、聴いてみてくださいm(u_u)m

今日は「ShutUppp!!!」のカップリングになる予定のアノ曲の練習に、カラオケに行ってきたよおおカラオケ
自分のキーとか、たしかめにぃ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090514_1726~01.jpg

窓のあるカラオケBOXて、はじめてだぁ~べーっだ!

明日は、HAKKA CAFEでおしゃべりウエイターの日だよお
きてねラブラブ