昨日は元サムライダンサーのコウちゃんの結婚式でしたラブラブ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-うぇっぢんg

いっぱい写真は撮ったのですが、この写真が1番すき~アップアップ
だって、12月31日以来、卒業生みんなが、こんなに集まるって事、ないんだもーんクラッカー

私は何故か余興の係りで、メイクしておりますwwww
プロの皆様の前での余興は、緊張しましたあせる
女装して、天井から「シンデレラハネムーン」を歌いながら、ゴンドラで降りてくるというシュールなネタあせる
訳、わかめ・・・
(初めて、結婚式場のゴンドラに乗ったのですw)
まー新郎のリクエストだったのでwwww

本当にお天気も爽やかで、花婿も花嫁も爽やかでしたぁラブラブ
お二人とも、本当に、本当に、末永くお幸せにぃ~

ブーケトスは、ニューハーフのルビーちんに負けました・・・
嫁にいきたい・・・

さ~お仕事、お仕事w

さて、今夜22時からわぁ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090410_191948_M.jpg

新宿2丁目仲通り DJbar ALAMAS CAFEhttp://www.alamascafe.net/index_02.htm 
で、DJ&ミニライブ音譜

私も歌うつもりですがぁ~ 基本、放送ではないので、ゆる~い感じで~ 大体の内容わぁ~
ドキドキ映画「MILK」について、映画配給会社の方にいろいろ聞いちゃいます
ドキドキGAY雑誌「BADI」編集部 HIRO君にいろいろ聞いちゃいます
ドキドキ歌のゲスト ずれやまズレ子さんのミニライブ

という感じですチョキ
みんなキテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!