今日は、トラックメーカーの山野井さんと、「ShutUppp!」のB面の(←今はカップリング曲ていうのかしら?)レコーディングをしました!!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090413_173343_M.jpg

仮歌のレコーディングなので、ラフて言うのらしいですが・・・


昼から夜までかかっちゃったドンッ


英語の発音に苦労して、山野井さんに譜割をご指導頂きながらのレコーディングでしたが、問題がぁ

その曲、あるアイドル(皆様ご存知の人音譜)の曲をカバーしようとしたのですが、JASRAK(日本音楽著作権協会)に登録されていないのあせる

ヒット曲なのに・・・


アメリカまで問い合わせをするのかガーンガーンガーン


アメリカではHITした曲だからぁDASH!

というと、解る人には、解っちゃうよね~wwww


まー、他の曲にするか、オリジナルにするかもだけど、とりあえずA面の

「Shut Uppp!」がMySpaceで試聴可能になったのでどぞ⇒http://www.myspace.com/hiderou


帰り近所のスーパー寄ったら



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090413_220721_M.jpg

セルフキヤッシャー機があったよ目


ガソリンスタンドもアメリカみたいに、セルフが増えてるから、かわいいお兄ちゃんにフロントガラス拭いてもらえないし・・・


世の中便利になるけど、雇用の問題はどーなのよ!?


家に帰る途中、サムライん時のお客様に、お寿司をゴチになりましたぁ~ラブラブ

上★社長、ご馳走さまでしたぁm(u_u)m


捨てる神あれば拾う神ありクラッカー