さっきまで、カツミちゃん、KUMUちゃんとタイレストランで食事して、さっき帰宅しましたぁ~(・ω・)/


前回までのあらすじ→http://ameblo.jp/starhiderou/entry-10239211321.html


お店の前に止めてる車の前で女の人が叫んでたぁ耳

「ドアがあかない!!車の中に子供(赤ちゃん)がのってるのに鍵が開かない叫び


ええ~∑(゚Д゚)

それは大変~あせる


と車の中を覗くと

そこにわぁ・・・・



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090408_2059~01.jpg

犬です!!

運転席に犬わんわん


私「赤ちゃんわぁ??」

母「後部座席にいるんですあせる

私「ええ~(゜д゜;) JAFの人呼んだらはてなマーク

母「呼んだんですけど、開かないみたいなんですぅ~あせる


廻ってみてみると、確かにJAFの人が、鍵をカチャカチャやってたけど、開かないようだ・・・


私「JAFでもあかないなら、警察よぶしかないんじゃないかしらはてなマーク

母「もう119しました!!


こーゆー時は、119はてなマーク110はてなマーク


私「ところで、なんで、鍵さしたまま、ロックになっちゃったのはてなマーク

母「犬が、ロックしちゃったんです・・・」


おまえか・・・

犯人・・・・



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090408_2102~01.jpg

まーワンちゃんも、ご主人様が戻ってきて、うれしくて、バタバタしてる時に、ロックしちゃったようで・・・


後部座席は、スモークガラスがかかってて、赤ちゃんが確認できないし・・・

見物人も、ドンドン増えてくし~あせる


道行く人には

「日出郎さんどーしたんですか??」

て聞かれるし・・・


私「私の車じゃないんだけど、中に犬が赤ちゃんをとじこめて・・・」

2丁目の人「えっ!犬のくせに立てこもり??生意気ね~パンチ!」←そーゆー問題!?

私「いやw事故らしんだけど・・・」



こーなりゃ、NYの車泥棒BOYでも呼んだ方が早い鴨、なんて不謹慎な事かんがえてたらぁ~


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090408_2101~01.jpg

救急車、ポリスマン!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090408_2103~01.jpg

凄いオオゴトになってる~((((゜д゜;))))(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


そしてぇ~



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090408_2108~01001.jpg

無事、救出!!

よかった~クラッカー


なぜか、この母とHUGしてしまったwwww

で、

私「これブログに載せたいから、写真とらせてー」

母「いいよ~グッド!


というと、優しいポリスマンどいてくれて、上のこの写真ですwwww


でも、夜だったからよかったけど、昼はこれから、車内とか高温になるので、車の中は赤ちゃんとペットだけにしないようにしましょ~ねっ(^_-)-☆


でも、無事で、本当によかった~ラブラブ