渋谷をブラブラ~

久しぶり~ラブラブ

大好きなHMVで、大好きなMiChiのコーナーを見つけちゃった音譜



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090311_1737~01.jpg

MiChiは、お友達にすすめられて、ファーストアルバムから、持ってるんですが、ヨーロピアンテクノなのにROCKしてるところがかっこよくて、さらにキヤッチーな曲ばかりで、POPなの~グッド!グッド!グッド!

おすすめ~(・ω・)/

必ず、天下とって、安室ちゃんの次のディーバになると思うYO!!


私も昨年のバースディショーで、QueenのWill you Rock You!の MiChiカバーバージョンで踊ったからねん音譜


でも、今日GetしたCDは、クラブで大人気の DJ DAISHI DANCEの Apt.ラブラブ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090311_2218~01.jpg

たくさんのアーティストのREMIXなんかを手がけてる今、クラブシーンでNo1のDJ!!

「for DJ use...Put Your Hands Up!」なんてすてき~!!

そのPLAYが、家でも聴けるなんて~ラブラブ

素敵過ぎる~ぅ


でも、今日の渋ブラの本当の目的わぁ~


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090311_1814~01.jpg

超~有名ライブハウス

渋谷eggman


私の新曲「ShutUp!!!」も手がけている山野井さんが作曲を担当しているシンガー浅見ユウコ さんのライブがあったからでしたぁ~音譜



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090311_193745_M.jpg
       アップ

山野井さん、浅見さん、私

もちろん、山野井さんもキーボードで参加してましたぁ~(・ω・)/

なんだか、山野井さんが、他の方のキーボード演ってるのが、ちょい不思議wwww


でも、本当、eggmanに出演されてるアーティストて、みなさん、凄い歌が上手くて、いつ、ブレイクしてもおかしくない人ばっかりで、本当にお勉強になりましたぁ~アップアップ


私も、土曜日のmorphでのライブ、がんばるぞ~メラメラメラメラメラメラ


本当、音楽漬けの1日で幸せでした~音譜