今日は、赤坂プリンス改め グランドプリンス赤坂 で着物のファッションショーのお仕事でしたクラッカー



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-20090310151224.jpg

赤プリは、新館と古館と別館があり、新館は、ガラス張りのタワーで、すげー新しくて、かっこいいんだけれど、古館は、明治の華族の建物みたいで、それはそれで、オモムキがあってカッコいい~ラブラブ


1Fには、昔ながらの車寄せがあって、ドアマンのいるフレンチレストランなんてあって、東京の歴史を感じましたアップアップ


休憩時間のお食事も、(゚Д゚) ウマー
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090310_114739_M.jpg


びっくりしたのが、今日のイベントの照明さんが、「マンモスグリーン」の時の、高野さんだったグッド!

やはり、この業界、狭いですね~合格

2人で「うそーんwなにしてるの~!?ここで~w」てな感じでしたYO!!


大阪に続いてのお着物のファッションショーでしたが、やはり、お着物は、(・∀・)イイ!

(私はゲストなので、あえてスーツですwww)
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-20090310161111001.jpg

着物を着るのは、大変だし、頭もセットしなければいけないし、バッグやアクセサリーも、和に合うものにしなければいけないけれど、そこが、お洒落して出かけようという日本女性の心活きだと思うのよね~ラブラブ


裾さばきや所作も気にしなければいけないのが、返って、女性らしいラインがだせると思うので、女の子にはどんどんお着物、着てほしな~ラブラブ


お着物は、20代のPOP風なのから、60代の定番だけど豪華絢爛なものまで、年代によって、様々な着こなしができるから、面白いよね~DASH!


今回、お着物レディー達と写メとれてないので、次回、札幌では、撮りたいと思います!!