昨日も、ダンスリハクラッカー



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090309_205303_M.jpg

マタケに、新曲「Shut Up!!!」の振りをもらったが、ぜ~んぜん踊れんかたあせる


本番までには、がんばりたいと思いますメラメラ


でも、ぜんぜん何もないところから、山野井さんが曲を作ってくれて、海彦ちゃんと、私が作詞して、レコーディングして、また山野井さんが、アレンジして、マタケが、振りをつけてくれて、ダンスナンバーの出来上がり音譜


魔法みたい~ラブラブ

けど

それぞれの部門の方が寝ずに、がんばってくれたお陰なので、歌う私も、一生懸命、オーディエンスの前でパフォーマンスできるようにがんばらなきゃ爆弾


土曜日のモーフがんばるぞ~アップアップ


そうそう、タレントの坂本ちゃんが、ディズニーシーに行ってるとブログに書いてあったから、

「うらやましいWAラブラブ

とメールしたら

「一時間待ちよん(怒)」

とメール返ってきたwwwww


シーは、平日でも、凄い人気なのですねぇ~

シーは一度しか行ったことなくて、すげー空いてて、ToTこと「タワーオブテラー」も、15分くらいで乗れたよんチョキ

あれは、まぐれだったんですね!!


ToT公式サイトhttp://www.tot1899.com/index.html

バックボーンになってるストーリーが、ゲームぽく楽しめるYOラブラブ


このシリキウトゥンドゥがぁ~大好きで、キーホルダーまで買ったのですがぁ~


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-シリキウトゥンドゥ

これ、何んで消えるの~はてなマークはてなマーク

これまた、魔法みたい~叫び


あ~インパークしたくなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今度のお休みに絶対いこーと(・ω・)/