日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-20090224173802001.jpg
ファンクラブの方より毎回、お葉書が届いていると思いわれます

私も、告知お知らせやお礼など、どーしても、便利なのでメールになってしまいますが、先日、ファンの方から、「お葉書が届いて凄く嬉しかった」とお言葉頂きましたので、ファンクラブの代表さんには、感謝×②です(⌒~⌒)
やはり、お手紙は暖かみがありますね

さてさてさて、先日レコーディングした新曲のラフが出来上がってきたのですが、超~COOLな出来上がり(゜∇゜)

まじで、「燃えバロ」を越えるかも知れません(^з^)-☆Chu!!

タイトルわぁ
「ShutUp!」
つまり、美川さん風にいうと、おだまり~!!
て事ですね~(゜∇゜)

素敵なダンスミュージックに仕上がってて、早く、14日のモーフでのお披露目が楽しみです(⌒~⌒)

マドンナを越えたかも(爆)
みんな、モーフにきてね!!申し込みは、プチメールで(・ω・)ノ