相変わらず、豪華な、阪急インターナショナルでの、和装お着物イベントの仕事を終え、無事、帰京いたしました(・ω・)/


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090305_150642_M001.jpg


阪急インターナショナルは、前のAプロニューハーフディナーショウ以来でしたから、5年ぶりでした!!


この後は今月、この着物イベントで、12、13と札幌、23、24と広島、26、27と名古屋、30、31と仙台に参りますアップアップ

現地の人、遊んで~音譜

プチメール、お待ちしてまつ(・ω・)/


さて、札幌から帰ってきたら、次のイベントは、3・14(土)23時30分からの、morphTOKYOです!!

久しぶりに歌い踊ります音譜



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-GACCHO



詳細わぁ


http://suguya.seesaa.net/


なんと、1998、world in motion best of hip hop dancerを受賞したSUGUYA君 がオーガナイジングしてるダンスイベントに参加しま~すクラッカー


この前も、SUGUYAくんと、打ち合わせしてて、「本物の日出郎さんだクラッカー

と、ダンスで世界を取った人に言われたのが、かなり自慢wwww


♪私、ダンスはうまく踊れない~BY TAKAGI MIHO

からねwwww




【GUEST DANCE TEAMS】
■ 日出郎 Special Unit(日出郎、YUJIROU、RyoHei、まいたけ、AKI and

more)
■ GACCHO CREW
(SUGUYA・JANGO・MEI・HIDE)
■ Real Promotion(KEISUKE・SHIGERU・KAZUYA)
■ 三っ風(FAMI・MIYUKI)
■ BUZZER BEATER(HIGE・sho-ta.・K-SUKE)

【GUEST LIVE】
■ GYP-C

■ →Pia-no-jaC←
■ ハイパーヨーヨ

【PickUP DANCE TEAM】
■ I LOVE GACCHO! Special Unit

【ENTRY DANCE TEAMS】

NEW WAVE
ChoiCREW
South Park
PEZ
おきゃん+つゎん+かな
翠-MiDDORi-
Ashu Drankers
fox trot
THIRTY-QUARTER's
tsuDoi
舞遊人

… and more


料金

前売り2500円 当日3000円 

+1500円で、飲み放題です(・ω・)/


チケット予約

私に直接言って頂くか、このブログにプチメールしてくださいm(u_u)m

モーフの受け付けで、お取リ置きチケットにしておきま~すクラッカー


みんな、久しぶりのダンス、観にきて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー アップアップ