実は、昨夜わぁ、友人のプロボクサー大嶋記胤君の試合に誘われて、行ってきましたぁ~!!

後楽園ホールです(・ω・)/


なぜか、昔っから、ボクサーの友人が多いのwwwww


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-oosima

ノリとは、昔から遊び友達で、私のショーも、よく観にきてくれまーすラブラブ

ノリのおに~ちゃんが、TVでも有名な元祖刺青ボクサーで、タレントの大嶋宏成さんで、ドキューメント番組とかでみなさん、ご存知なんじゃないでしょうか!?


大嶋記胤(おおしまのりつぐ)オフシャルHPhttp://www.geocities.jp/noritsuguooshima/menu/menu.html


で、試合の結果わぁ~

もちろん、2Rで相手を打ちのめし勝利!!

さすが、フットワーク軽くて、右ストレート重くて、強いね~音譜


ノリの交友関係も、広いらしく、私の周りには、チャンピョン内藤選手や、なべやかんさんやら有名人だらけ~あせる


写メで、持ってる本は、最近、出版された、ノリの親友の俳優宮田大三 さんが、ノリについて書いてる


「一拳一会」発売星雲社


という本!!


昨夜、少し読んだけど、

人生は、ボクシングらしいぞ

闘って、勝たなくちゃらしいぞ


仕事で悩んでる男性にお勧め

男子は読むとパワーとやる気が出そうな本だから、是非グッド!


これから、新幹線の中で全部、読みま~すチョキ


でわ、大阪に行ってきま~すキスマーク