昨日は、新曲の仮歌のレコーディングをしたYO音譜



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090302_172446_M.jpg

今回、クラブのパフォーマンスにも楽しいダンス系ミュージックになってるので、踊りながら歌っちゃった(゚∀゚)アヒャ


初お披露目は、14日のモーフなんで、みんな、来てネークラッカー



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090302_173340_M.jpg

今回の作曲、山野井さんが、メロウな素晴らしい曲を書いてくださいまして、作詞は、AMONの海彦さんと、私の共作!!

なんと、1番はUMHKview(海彦ビュー)、2番は、HERview(日出郎ビュー)という事で、まったく内容の違う世界が1曲に集約されていますwww


海彦さんの詩は、ゴージャスで、ビッチで、これは、クラブでうけると思いますドンッ


私の詩は、歌謡曲80’Sぽいwwwww


でも、2人のオカマの視線の違いも、1つの曲で楽しめると思われます(・ω・)/