日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090302_1422~01.jpg
今日は、ピーカンで、ブルースカイブルーby西城秀樹
さっき、京急蒲田の駅で降りたら、電車の昇降音が
「夢でもし逢えたら」
だったの!!

♪夢でもし逢えたら~
素敵な事ねぇ~
貴方に逢えるまで
眠り続けたい~♪

っていうロマンティクな歌!!
これから、仮歌のレコーディングなので、パワー貰っちゃった(゜∇゜)

高田馬場のアトムの歌は、有名だけど、お芝居のお稽古の西武新宿線の下井草の「燃えあがれガンダム」には、ビックリしたよー(゜∇゜)

他にも、駅でかわった曲使ってる所、皆さんご存じ??

と、書いてる時に、間違えて電車乗り越したら、平和島でおりたら、ドリフの♪バババンバ・バン・バン・バン~いい湯だな~♪て流れてるぅ~(°□°;)

あっ!水曜日から、仕事で大阪にいきます!!