おはよーございますm(_ _)m

昨夜、舞台「ヒーローマンモスグリーン」2日目が終わりました(゜∇゜)

沢山のお客様においで頂いて、本当に感謝×②でございますm(_ _)m

今日は、昼、夜の二回公演なので、ちょぴり早起きちゃんよ(゜∇゜)

まずは、朝から~
「落ち込むより、まず笑いましょう!!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090219_1317~01.jpg
最年少議員の金子貴明さんですwww

清き一票を~ラブラブ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090219_1317~02.jpg

「マンモスグリーン」の劇中に出てくるBASARAのマイタケ君演じる、金子貴明は、後に怪人にされてしまいますが、金子の演説シーンと、ミラボールクルクルのユウジロウの細菌マンがポンって出て来るギャツビーのシーンが、楽屋で私は、大爆笑しています(゜∇゜)
お客様より笑ってると思いますwww