日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090211_2012~01.jpg
アップ
GEVIL

今日は、morphTOKYOのイベント『GO GO SUMMIT vol.11~ROCK&MIXTURE~』 に行ってきたよ~(・ω・)/


全国各地から、人気、実力のあるインディーズバンドが、集結する対バンライブなんだけれど、ゲストには、メジャーな超人気バンド、ゲビル さんデブパレード さんも、出演していましたYOラブラブ

最初は、今週の日曜日にMCを勤めるガールズPOPイベントの打ち合わせで、来たんですが、楽屋で、なぜか、ケビルさんと会う事にぃ~(゜∇゜)<モーフサン、アリガトー


ゲビルは、スゲー格好いいし、演奏もしっかり骨太ROCKなんだけど、ルックスも最高~ぅで、MCが面白い!!

だから、男女ともに、人気があるんだなー(゜∇゜)

ゲビルさんの、ブログにも、私、出てると思いますwwww



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090212_0039~01.jpg
      アップ

CDも、頂いちゃいました


そして~



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090211_2212~01.jpg
デブパレードさんも、最初、コミックバンド系かと思っていたら、凄いヘビメタなのにPOP!!

3月に発売される「バッチコイ!!!」という曲は、アニメ「NARUTO」のエンディングらしい音譜


もちろん、他のインディーズバンドの方も、めちゃくちゃ上手くて、いつメジャーデビューしてもおかしくない実力と地元からファンがいっぱい来てる位、みな人気のあるバンドばかりでしたアップアップ

でも、やはり、デブパレードとゲビルは別格で、ワンマンできるバンドは、ステージング上手いバンドで、やはり男女共の人気がないと、ダメなんだぁーと凄く勉強になった夜でした(゜∇゜)

そして、この模様は、東京MXテレビの番組「インディーズGOGO 」で、オンエアされるそーですが、いきなり、MCのKAYO ちゃんに

「今日は日出郎さんが来ていま~すビックリマーク

と、私もゲストMCで、出ちゃいました(゚∀゚)アヒャ


KAYOちゃんも、好色人種というバンドの方です音譜


打ち上げにも誘って頂いたのですが、明日は朝から「マンモスグリーン」のお稽古なので、泣く泣く、帰ってきました汗汗


さてさて、ここで告知


2・15(日)今週の日曜日ねんラブラブ

六本木モーフにて、15時よりイベントのMCおねぇ演歌歌手ずれやまズレ子 さんと二人でやりま~す(・ω・)/


『After Valentine』morph tokyo


こちらは、女性ボーカルのアイドルユニットや、アーティストがたくさん出るので、是非、いろんな才能を聴きに、見にきてくださ~い(・ω・)/


そして、3・14(土)の深夜というか、15(日)の0時から、モーフのイベントで歌い踊る事になりました!!

この日には、新曲も発表できる予定なので、ぜひ、モーフにみんなでキテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!