なんとか、無事終了いたしましたぁ~!!

ライブ「ヒトツキブリデス!」@HAKKA CAFE

昼の部、夜の部ともに満席で、

ご来場の皆様、本当にありがとうございましたm(u_u)m


サムライのグランドフィナーレから、もう、ひと月叫び

1ヶ月ぶりに、サムライファンの皆様にお会いできて、本当にうれしかったですラブラブ

正直、12月31日は、MCだったのでやることがいっぱいで、泣けなかったし、皆さんとキチンとお話しも出来なかったので、どーしても、1月中に会いたかったのですニコニコ


まずは、昼の部のゲストシンガーU-TA  ぽんと

      ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-2009013113120001.JPG
アップ

確実にお金が絡んでそうなおかまとイケメンだよwww


昼の部 曲目リスト


1 つばさ(本田美奈子)

2 別れの予感(テレサ・テン)

3 LAT43°N(DreamComeTrue)

ゲストコーナー U-TA

4 Squall(福山雅治)

5 青春アミーゴ(修二と彰) 

トークコーナー(飛び入り)吾空さん、大地さん

6 絆(日出郎オリジナル)

7 人生の贈り物~他に望むものはない(さだまさし)

8 ラブバラード(保科有里)


U-TAぽんや、吾空さん、大地くんのグランドフイナーレ秘話、面白かったですね~アップアップ



夜の部 ゲストシンガーずれやまヅレ子 さん

     ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090131_1949~01.jpg

     アップ

笑ってしまって写メブレたぁ


夜の部 曲目リスト


1 ラブバラード(保科友里)

2 思秋期(岩崎宏美)

3 かもめはかもめ(中島みゆき)

ゲストコーナー ずれやまヅレ子

4 毬藻に触れたら阿寒湖

5 幽霊桔梗

6 お食事地獄

トークコーナー(飛び入り 実露さん、透さん、祐子さん)

7 人生の贈り物~他に望むものはない(さだまさし)

8 絆(日出郎オリジナル)

アンコール

9 つばさ(本田美奈子)


ズレちゃんの曲、最高~ぅ(≧∇≦)ホホ~イ

特に、「お食事地獄」が気にいりましたぁ~音譜


トークコーナーで、元サムライメンバーが、飛び入りトークしてくれて、本当に仲のいい戦友達でしたラブラブ


今回の曲目リスト、ちょいバラードが多すぎましたね(反省)

次回は、もっと楽しい曲もやりたいと思います


でも、本当にいい曲ばかりなので、是非、オリジナルで聴いてみてくださいm(u_u)m


そして、反省会という名の打ち上げ~クラッカー

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090131_215422_M.jpg
山野井さん、カツミ、うらら、タカちゃんズレちゃん、私


THAKS TO

スタッフの皆さん、HAKKACAFEのみなさん、元サムライメンバーの皆さん


SPECIAL THANKS TO

今回、会場にお越し頂いて、私の歌とおしゃべりを聞いて頂いた全ての皆さん


ありがとうございましたm(u_u)m


次は、舞台「マンモスグリーン」でお会いしましょー!!


さ~明日は、お稽古のみなので、「ONE PIECE」のチョッパー主演映画

「冬に咲く、奇跡の桜」みるぞ~


今日のライブも、奇跡の桜のような一夜でした桜