きゃ~DASH!明けて、今日ライブの日よ~!!

「ヒトツキブリデス」@HAkkA cafe 047-324-0004

昼の部は、少しだけお席に余裕があります(・ω・)/

夜の部は、立ち見覚悟で来てくださーい!!


昼、夜ともに自由席なので、早くHAKKA CAFEにおいでになる事をお勧めいたしますチョキ

もちろん、ご予約順から、お名前を呼んで、入って頂きますが、来てない場合、次の方から、ご入店、頂きますクラッカー


昨夜は、今日のための歌リハーサルを、山野井さんのご自宅スタジオで行いました~

喉は、随分、調子がもどってきたみたいで良かったですヘ(゚∀゚*)ノ


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090130_161746_M001.jpg

山野井さんは、ワンちゃんを飼ってらして、その名も「NANAちゃん」

も~かわいいいいいいいいいいいいの~ラブラブ

ビーグルとチワワのMIXなんですって目
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090130_174345_M.jpg

まだ、5ヶ月のパピーちゃんだから、凄い元気www

なんか、私、好かれているようで、私に会うと、うれションをして、凄い興奮します(♀の子なのに)


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090130_174146_M.jpg

私が帰ろうとすると、マフラーをかんで、帰してくれませんあせる

「離せ、バカ犬ビックリマーク」と、飼い主のいない所で、BITCHな女同士の戦いがいつもありますwww


そして、私と山野井さんは、お出かけ~走る人


昨夜は、今日、私のライブも音響で手伝ってくださるBREEZE のタカちゃんの、JAZZソロライブでしたぁ~音譜

錦糸町のJAZZCLUB「アーリーバード」に着くと、お友達の初恋時代さんと、ツヨポンも来ていましたぁ~

私とタカちゃん、初恋さん、つよぽんは「桜田淳子を歌う会」のメンバーなのです(・ω・)/


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090130_230054_M.jpg
私、初恋さん、つよぽん、山野井さん、タカちゃん


タカちゃんは、私のボイトレの先生でもあるのですが、やはり、プロの歌手!!

ペリー・コモを思わせる素晴らしい歌声で、ピアノの野口さん(BREEZEのアレンジも担当)のPLAYも素晴らしく、まさに、JAZZに酔った、贅沢な時間でした(・ω・)/


私はタカちゃんの歌い方ばかり見ていましたし、山野井さんは、野口さんの天才的なピアノプレイばかりを見てましたねーwwww


昨日、音楽的に素晴らしいパワーを頂いたので、今日のライブ、私、がんばりま~す!!

皆様、本日、HAAKA CAFEでお会いいたしましょーキスマーク