昨日のランチは、元サムライのママ、ミロさんと~ラブラブ

サムライのグランドフィナーレ以来ですので、今年入って、初めて会った事になります(・ω・)/


相変わらずのお美しさで~アップアップ

ショーパブ サムライ をご存知ない方は、びっくりなさると思いますが、ニューハーフさんですよ!!

現在は、休暇中で、お正月は、京都のご実家でゆっくり過ごされたようです


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090129_152447_M.jpg

HAKKA CAFE でランチを食べたのですが、今週土曜日の私のライブ「ヒトツキブリデス!」@HAKKACAFEにも、遊びにきてくださるそーですニコニコ


うれしーなー(=⌒▽⌒=)


土曜日は、夜の部が満席以上になり、立ち見も出そうなので、みなさん、自由席なので早い目にお越しください

18時開場ですよぉおおお~


昼の部も、あと、2席ほどありそうですが、すぐご予約も入りそーなので、こちらも自由席、13時開場時間には起こしください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


さて、昨夜も、もちろん「マンモスグリーン」のお稽古でした~(・ω・)/

もー、さすが、ベテラン陣は、台本も離して、お稽古して、凄いパワフルなお稽古になってきてますメラメラ

私は、もーちょいで、台詞覚えられそーですが、やはり、苦手むっ

がんばらないと~あせる家に帰ってくると、台本とにらめっこです目


苦手といえば、カツゼツの練習

これが、10回続けていえないんです。。。。

    ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090129_2141~01.jpg

ラジオのお仕事や、CMのナレーション、声優のお仕事(OH!スーパーミルクチャン!)の時も、感じていた事なんですが、どーやら、私、舌足らずで、「ら」行が弱いんです。。。。


本当に、ダンサーデビュー、TVデビュー、シンガーデビュー全てのデビューの時、事前にレッスンとか受けた事がなくて、現場で先輩達の芸を盗んで行くのに必死でしたあせる


今回は、役者デビュー3作品目なのですが、やはり、お稽古場で他の役者さんの演技をみてると、本当に勉強になります!!


今は、いろんな、タレント学校や、レッスン、ワークショップがあって、教えてもらえる時代だから、便利ですよねビックリマーク

私の友人も、みんな教えてたりしてます

最近、私は逆に基礎を学んでるという感じですあせる


ところで、皆さんは、上の言葉、10回以上いえますかはてなマーク