みなさ~ん、おはよ!!

(ぜんぜん早くないけどね(゚∀゚)アヒャ )


好きな映画「RENT」のDVDかけて~

好きなアロマ焚いて~

お風呂に入って~

お出かけだよー(・ω・)/


この時間、大好きラブラブ

1日の始まりだぁ~


いつも、思うんだけれど、友達に相談とかされて感じる事なんだけど

人生って将来のことや未来のことを考えてモヤモヤしてる時のほうが多いよね~

ということは、


人生のほとんど、モヤモヤしてる~


てことはてなマーク


それは、もったいないから、今を楽しもう(・ω・)/


と、思いますクラッカー


あっ(゜□゜)よく、楽天家だなっていわれますwww

でも、自分の長所だと思ってます


毎夜、「マンモスグリーン」のお稽古は続いてますニコニコ
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090128_1853~01.jpg

台本をはなしてみないと、見えないものがある~DASH!

すご~く面白い舞台なんで、まだ予約してない方は、私まで、このブログでいいので、メールくださいなキスマーク

毎日、イケメンたちとの、リハは、楽しいで~す!!


そして、昨夜も飲みwwwww


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090128_2336~01.jpg
私、すどちん、長谷川くん、ベッシー、しょーたろうさん、池ちゃん


またもや、チームアダルト(・ω・)/


居酒屋さんのおじさんに「写真とってくださいm(u_u)m」とお願いしたら、こんなに、引きで撮られちゃったwww


1日で、私は〔時間のある目覚めのひと時〕と、〔好きなことをしてもいい寝るまえ〕が好きですラブラブ

もちろん、時間ある時限定ですが~www


(本当は、雑誌「バディ」の簡単なコラムを提出しないといけないのに~

今日中に、編集のヒロくんに送ろう~とwww)


みなさんは、どんな時間がすきはてなマーク