昨日は、「マンモスグリーン」を上演する池袋シアターグリーン に行ってきたよ!!


ここは、「BIGTREE THEATER 」「 BOX IN BOX THEATER 」「 BASE THEATER」と3つの劇場が入っていて、現在、「グリーンフェスタ」という演劇のお祭りをしているそうで、受賞すると、劇団になんかもらえるらしいw


「マンモスグリーン」はBOX IN BOX シアターでやるよ音譜

もちろん、フェスタ参加作品ですビックリマーク

作品賞とれればいいなぁ~(・ω・)/


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090127_145814_M.jpg

マスクは、喉のため、最近しています(・ω・)/ もちろん、風邪防止にも効くのですが、なんでも、喉の湿度を保つのにいいそうです


今回は、劇場の下見がてら、私のバースディイベントで踊ってくれた西島未智 ちゃんの舞台「銀河」を観に行ったのです!!こちらは、「BASE THEATER」での上演で、もち、フェスタ参加作品!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090127_172250_M.jpg
ミッチーと私


いや~、さすがに、女優さんアップアップアバレンジャーピンクラブラブ

イベントの時のダンスもよかったけど~、演技は、水を得た魚ですねっ(^_-)-☆

2役を、なんなくこなしてらっしゃいましたグッド!


感動的なフイナーレに、こーゆー作品が賞をとるのかしら~と思ってしまいました(゚∀゚)アヒャ


でも、「マンモスグリーン」も負けていられないわっメラメラ

お客様を、思いきり笑わせて、グランプリいただくわっ!!


個人的には、助演女優賞を頂きたいわwwww


小腹がすいたので、劇場の近くの公園の前に、かわいいcafeみっけ~ラブラブ

       ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090127_172828_M.jpg


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090127_1755~01.jpg
    アップ

中は、スポーツバーで、どーやら、北海道ファイターズのファンらしい(・ω・)/

ファイターズって、ダルビッシュのいるとこよねはてなマーク


パスタを食べました


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090127_1743~01.jpg
      アップ

オリーブ油のごぼうとレンコンのパスタラブラブ

和風で、おいしかったぁ~


で、友達のお店に向かうために、六本木に~DASH!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090127_185254_M.jpg

久しぶりに東京タワーみたわ~

先日も、六本木には来たけど、夜中が多いから、タワー光ってなかったけど、今日は見れましたニコニコ


友人とは、六本木のショーパブラガッサ の踊れるお父さんこと、タケちゃんが働いているお店に行ったので~す!!

ラガッサが現在、休業中のため、「AFTER」というお店を借りて、18時~22時までバー「ひとりぼっち」をやっているとの事で、顔を見に行ってきました~ビックリマーク


「金魚」の斜め前にある「アフター」
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090127_185618_M.jpg


takeは、私と同い年で、ジャニーズ出身のショーパブダンサーとして有名ですし、私が「ギャルソン」の時「黒鳥の湖」で踊ってて、姉妹店で踊っていたので、もう20年近い付き合いです


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090127_204108_M.jpg
take と わたし 

[踊るお父さん]としても、有名で2児の父

mixiでは、踊るお父さんとして「ショーパブ向上委員会」等のコミュを立ち上げて、本当にショーがダンスが好きなんだなーということがわかります(・ω・)/


mixiの彼の日記は、過去の事も現在も赤裸々に書かれていて、同じ時代にショーパブで踊ってきた身としては、今回、どーしても顔をみたくなったのですクラッカー


どんどん、同い年のみんなは、振り付けやプロデュースにまわっていているかこの世界を辞めていて、現役ダンサーで残っているのは、日本でも、ほんの数人ですwwwww

ショーパブでは、あと同期は元武士のゴクウちゃんと杏門のやすこちゃん!!


25年て、やっぱ、長いですよね~wwwwww