昨日は、久しぶりにマンキツに行ったわけですが~

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-まんきつ1

すげー、漫画は、もちろんの事、雑誌は、いぱーい並んでるし~

ネットはしたい放題だし~

映画とか、ゲームとかできちゃうし~


ありました目



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-まんきつ2

シャワールームに日焼けルーム!!

噂には聞いていたけど、本当にあるのね~クラッカー


なんか、ネットカフェ難民だっけ、そーなるのが、ちょい気持ちがわかりましたぁー

好きな漫画に囲まれて~

必要な情報は、得られるしねっ(・ω・)/


今度、また、時間ある時、ゆっくり来ようwwww

2時間じゃ、逆にたりないかもwwww


その後はもちろん「マンモスグリーン」のお稽古でした



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-だいほん
      アップ

これ、台本


でも~、台詞覚えられな~いあせる

かんじゃうショック!


で、凄いのがこの人


今回、初共演の須藤淳一 さん

    ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090126_185310_M.jpg


貰った台詞、ほとんど、もう、はいってる~グッド!


コミカルなシーンも真面目なシーンもサラッと演ってしまわれますビックリマーク

やはり、プロは凄いな~叫び


絡むシーン、多いんですが、私もがんばりたいと思いますアップアップ

(ま~ダンスも、相当、振り覚え悪いからな~わたし。。。)


てか、昔から、記憶もの苦手~

携帯のお陰で、漢字もどんどんかけなくなっていますよ~(ヤバイ)あせる