日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090123_225517_M.jpg

今日の、デートのお相手は、づれやまヅレ子 さんでしたぁ~(゜∇゜)

一緒に、お食事して、お互いの近況話し~の、31日の打ち合わせをし~のしてましたら、夜の20時になりましたので、今日のメインコース、に行く事になりました(゜∇゜)

今日のメインわぁ~

女優の五十嵐結花 ちゃんと長嶺加奈子 ちゃんのお店に遊びに行ったのでーす(゜∇゜)

二人に会うのも、半年ぶり!!
白を基調としたかわいい内装で、ブルーに光るテーブルが素敵でしたぁ~(゜∇゜)

お話しを伺うと、タレントさん、芸能関係者さん逹がくるので隠れ家的にやってるんだぁ~なんて、話してたら、なんと、あっちゃん(原田篤 )登場!!

なんか、同窓会みたいなったので、一応、写メとっちゃった(゜∇゜)

やっぱ、仲間ていいなぁ~!!


この仲間たちで、イベントとか、舞台とかやりたいな~

あっちゃんとは、この前、撮影現場であったけど、ゆっくり話せなかったから、今日、バカっ話して、楽しかった~(゜∇゜)

最後は、あっちゃんがレイパー佐藤 さんから貰ってきた新DVDを見ながら、大笑いでした(゜∇゜)

レイパーさん、DVDでは、なにげに、下ネタ控えめでしたね(゜∇゜)