昨日は、あるイベントのサプライズゲストとして、出演して「燃えろバルセロナ」を歌ってきました~音譜


どんなイベントだったかというと、


「新宿2丁目プロレス」


というタイトルのイベントだったの~!!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-2丁目プロレス

このイベント、ゲイ雑誌「BADI」後援、暗黒プロレス組織666 主催という事で、西口プロレスぽく、かなり、コミカルで、テーマが、GAYなのwww


ストレートのイケメンプロレスラー達が、ゲイ6割、女性3割、プロレスファン1割のためにがんばってる姿は素敵でしたぁ~!!


かなり下ネタ満載でしたがぁダウン、きちんとプロレスやると、さすがに上手いアップ


なにより、感動したのは、楽屋もご一緒だったドラッグクイーンのレイチェルさんのワンマンショーラブラブ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390842.jpg
      アップ

私とレイチェルさん


休憩時間に行われたショーは、女装から→男に踊りながら変わるもので、数百人の前で、凄かったっすグッド!

またまた、勉強になりました(・ω・)/

やはり、アイデア勝負ですね目


会場は、新宿フェイス という立派なプロレス会場だったけど、ここ、昔の巨大クラブ リキッドルーム だった所だわ~あせる


今や、格闘技人気で、後楽園ホール以外にも、このような格闘技ホールが増えてる事に、びっくりしたのでしたぁ~

だって、スケジュール見てみると、毎日、何かしらの試合をやってるて、凄いよね~!!


今日のイベントは、「バディ」が15周年を迎えたとの事での特別興業でしたぁチョキ


私は、最後のシメで、シークレットゲストとして歌わせて頂き、会場のみなさんにも乗っていただき、楽しくパフォーマンスができました(・ω・)/


4月号のバディーのDVD付録にも、収録されるみたいなので、組合の方は、ご覧になってね(^_-)-☆


さて、今日は、私のインタビューが出てる「この映画が凄い!」3月号の発売日ですよ~

        ダウン


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390837.jpg

私の恋愛感や、結婚感のインタビューが出ています


ご覧ください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー