日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090120_150213_M.jpg
さ~、今日から動くよ(゜∇゜)

も~、27時間も寝ていたので、超~元気(^∀^)ノ

でも、まだ寒いかな~と思って、たくさん着こんだら、暑い…

私の住む駅は、成田空港にも繋がってるから、大きなキャリーバックの人も多いので、私も、カナダかNYから帰ってきた人みたい(笑)

決して、南の島には見えないわね(゜∇゜)

なんで、こんなに荷物が多いかというと、今日は、これから、仕事なの(゜∇゜)
歌舞伎町のある会場で、シークレットゲストとして、歌い踊りまーす(゜∇゜)

ヒントは、裸の男逹が、会場にはいぱーいいまーす!!

レポは、あとでしたいと思いまつ。

でわ、行ってきまーす(゜∇゜)