絶対、風邪ひいたな。。。。

昨夜は、ボーとするので、風邪薬のんだら、いつの間にか、寝てた。。。


で、こんな時間に起きちゃったあせる

風邪のひきかけって、自分でわかりますよね~

ボーとするっていうか

歌、うたいたくないっていうか。。。


私、基本、鼻歌、よく歌ってるらしいですwww


まだ、体がだるいわけでも、熱が出てるわけでもないので、薬のんで、暖かくして寝るのみですねええ~



昨日は、サンモールスタジオで、IKKAN さんの舞台「マスカレード」を観てきました



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090118_141700_M.jpg

イッカンさんは、劇団を主宰されたり、鉄拳さんや桜塚やっくんのキャラなどをプロデュースなされたり、ご自身も、俳優、声優、お笑い、バンドとなんでもこなす、凄いタレントさんなんですが、


今回の役は、おかまちゃんでしたwww



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090118_160201_M.jpg

       アップ

IKKANさん、私、佐藤仁志さん

実は、このおかまちゃん役、私が、演る役だったのですが(爆)

IKKANさんに、お誘い受けた時には、すでに、「マンモスグリーン」の出演が決まっていたので、涙、涙で断念した作品でした・・・


この「マスカレード」、4人舞台なのですが、4人ともお芝居素晴らしいですし、凄いキャラ立ってるし、本当に勉強になりました!!


特に、主演の佐藤仁志 さんのまっすぐな演技は、感動しましたアップ

やはり、人気劇団にいた人は、凄いな~クラッカー


こーゆー中で揉まれたら、私も変わるんだろーなー

IKKANさん、また、お電話、お待ちしておりま~す(爆)


終演後、次はmorph 東京で、打ち合わせの為、六本木に向かいました~


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090118_170242_M.jpg

この日は、ガールズアイドルナイト



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090118_171829_M.jpg
    アップ

かわいい女の子たちが、歌ってましたよ~


小腹がすいたので、ラーメン「一蘭」に入りましたが~


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390835.jpg

ひとつ、ひとつの席に敷居があって、邪魔で食べにくかったwww

味はとんこつで、美味しいのですが~


私「すみませーん」

顔の見えない店員さん「ブザーをおしてくだい~」

私、ブーとブザーをおす

顔の見えない店員さん「はい?」

私、食券チケットを出しながら「とんこつ!!」

声だけの店員さん「そこのアンケートに記入してくださ~い」


メン、太めとか、味、濃いめとか、にんにく、少々とか書いて


あ~めんどくさいwwww


これ、口頭では、だめなのかしら~あせる


ちなみに、替え玉たのんだら、

声のみの店員さん「そこの箸入れの袋に、お書きくださ~い」

てwwww


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390836.jpg
        アップ

代え玉、何個か表記するよ~になってるしwwww


どんだけ、お客さんと喋りたくないんだよ~!!


まるで、コントみたいで、一人で笑ってしまいましたwwww


夜は、「マンモスグリーン」のお稽古



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090118_193534_M.jpg

久しぶりに、たくさんの人数でお稽古できました!!


全員、そろってお稽古できる日は近いのか~!?


わーまた、ボーとしてきた~叫び

さ~、風邪薬を飲んで、もう1度、寝たいとおもいますショック!