先日は、元サムライダンサーの透王子と吉祥寺ぶらり~デートをしましたが、今回は、私の住んでる近所をご紹介しよーと思います(・ω・)/


本当は、昨日の予定は、ボイトレの先生、BREEZE のタカちゃんと、喉の病院に検査に行く予定でしたが、保険証がきれていたので、新しいのを貰いに市役所に行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090116_122609_M.jpg

意外と、早く貰えたのですが、タカちゃんも、用事が入ってしまったので、ご近所のKUMU君と、漢方専門薬局に喉のお薬を頂きに行く約束をして、市役所をでたら


素敵な、古着SHOP発見!!

    ダウン


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390825.jpg


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390828.jpg
      アップ

かわいい、ピンクのパンツを購入

すげー、安いのよぉおお~


そして、31日、私のライブの行われるHAKKA CAFE へランチへ

       ダウン


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390826.jpg


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390827.jpg
     アップ

店内は、カジュアルでかわいいし、ランチは、メイン、サラダ、スープ、コーヒー、ケーキがついて1000円は安い!!

昨日は、カレーを食べました(・ω・)/


このお洒落なCAFEで、31日に皆さんにお会いできるのを楽しみしていますラブラブ

がんばって、歌うので、みんなきて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 音譜


そして、前に書いた、私の行きつけのタイ式マッサージ「カスワイ」

   ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390829.jpg

あまりに、みなさんから、お問い合わせがあったので、ご紹介しますと、場所は、京成八幡の踏み切りを渡った、フグ屋さんの2Fで、気になる料金は60分、4000円ですクラッカー

安いでしょ~!?

これで、疲れはとれます(=⌒▽⌒=)


そして、KUMUちゃんと待ち合わせの昭和学院前の漢方薬局「てぼり薬局」へ

      ダウン


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390831.jpg

ここは、漢方で有名で、都内からも、有名人が来店するという凄いお店です

KUMUちゃんとも会ったので、ここでもお買い物チョキ


私は、喉のお薬がほしくて~(病院いけなかったからねw)



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390832.jpg
喉に潤いをあたえる「ササヘルス」、なめると途端に声が出る「ワグラス」←さだまさしさん愛用

喉に効く滋養強壮ドリンク「飲む生姜の力」←タレントさんのブログでも大人気

普通のマスク←マスクしてると、喉を冷やさないらしい


と、これだけ買いました(・ω・)/


またまた、買い過ぎ~あせる


血圧測定値もあったので、計ってみると~


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390833.jpg


上110 下60 と、まー健康なのですが、少し下が低いので、朝苦手なのは、これが原因かと。。。


そのあと、クリーニング屋さんに行って、クリーニング出して、KUMUちゃんが家にきてDVDなどをみておりました~!!


夜は、HらさんとJゅんこちゃんと、ケロヨンさんとショーパブ銀座「コンパル」へ~


ケロヨンさん、ご結婚1★周年だそーで、おめでとうございました(・ω・)/

ダーリンなしの記念写真を、コンパルメンバーと撮ってもらい、せいじに

「お一人で大丈夫?!心配になりますw」

といわれてたぁ~wwww



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090117_012254_M.jpg

       アップ

写メを撮るのを忘れたので~、ショー中に撮られた写真

本当に店内は満席で、まこちゃん演出&振り付けのショーは、お客様が喜ぶことを第1に考えてる素晴らしいショーでしたアップアップ


まこちゃんのショー大好きラブラブ


久しぶりに、都ネ~、COCOちゃん、チーちゃんともお話できて、HAPPYドキドキ


銀座お寄りの際は、是非、笑座 こんぱる へ行ってみてくださ~い(・ω・)/