みなさま、おはよーございます(・ω・)/

いい天気ですね~ラブラブ


昨日、ボイトレの後わぁ~、な、な、なんと、元サムライ王子の透くんと、吉祥寺デートwwww


吉祥寺は、プライベートでは、20年ぶり位に街をブラブラしたかもしれないの~あせる

街は、さすがに様変わりしてまして、よく通ったボディーソニックチェア(音で椅子がドンドンする80年代に流行ったやつ)があったソウルバーを探しに、サンロードをうろうろすること、20分!!


まるで、50年ぶりに生家を探すために訪れた韓国ソウルの街をウロウロする橋田須賀子先生のようにぃ~

「ここらあたりにあったのよね~」

と、

ウロウロ~(NHKの番組で見たw)


今は、中古レコードショップになってました(・ω・)/


透王子お勧めスポットその1わぁ~



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390819.jpg
      アップ

コーヒーホール「くぐつ草」

 演劇人たちが集う有名店らしい・・・

 片桐はいりさんも御用達!!でも、入り口と名前が怖くて、入れませんでしたあせる


次わぁ、吉祥寺といえば、誰でも知ってるらしいお肉屋さん

メンチカツが有名な「サトウ」

凄くたくさんの人がいつも並んでるらしいYO(・ω・)/

     ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390820.jpg


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390821.jpg
        アップ

なによりびっくり!!「近鉄」が「ヨドバシ」になってたぁ~


裏通りは、裏原宿のようにスーパーブランドがぁΣ(゚д゚;)

お洒落~ぃ

    ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390822.jpg


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390823.jpg
      アップ

王子お勧めのセレクトショップに連れてってもらいましたラブラブ

個人的にビックリ「HANJIRO」

中村玉緒プロデュースの「中村半次郎JR」わぁ、関係ないらしい・・・

ヘンな名前だけれど、かわいい服、いっぱ~いラブラブ


セールやっていたので、すごく安いクラッカー

買い過ぎだろ~wwww

     ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-SA390824.jpg
 


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090113_201427_M.jpg
    アップ

やっと、お洒落なCAFEでお茶

エスプレッソ、苦すぎwwwww

やはり、ダブルで頼んではだめねw音譜エスプレッソ、甘く苦くミスティードリーム音譜BY AKINA NAKAMORI



次に、もうひとつの吉祥寺名物「いせやの焼き鳥」に行くも、本店はお休み・・・

井の頭公園店は開いてるとのことで~

公演に向かって歩いてると、



やっちゃったな・・・ドクロ

確実にスヌーピーの飼い主のにせもんだろ~www

      ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090113_211420_M.jpg


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090113_211615_M.jpg
       アップ
吉祥寺名物その2「焼き鳥 いせや」公園店


中は正直、昭和の香りwwww

なんか懐かしい目

ちょい浮いてる??

   ダウン
日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090113_212947_M.jpg


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090113_212635_M.jpg
   アップ

王子もういてるぅうううwwww

二人とも、お酒のめないので、ウーロンで乾杯して、YAKITORI!!


最後に行ったのわぁ~

「幽霊居酒屋」叫び

     ダウン


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」by Ameba-090113_220822_M.jpg


さすがに、ここには、入りませんでしたがぁ~

摩訶不思議「吉祥寺」ドクロ

奥が深い・・・


みなさんは、吉祥寺、知ってるお店とかあるはてなマークはてなマーク


いいお天気なので、野球場に行ってきま~す(・ω・)/